お知らせ

「ツアー・プランニング・コンテスト」を開催します!

18Jan 2013 Nagasaki-Ken
  • 转帖

 

 

長崎県ゆかりの外国人の皆さんを対象にした「ツアー・プランニング・コンテスト」を開催します。皆さん自身がガイド役になって、オススメの長崎県内ツアーを企画してください!定番の観光地巡りでも、島でのんびりでも、何でもOKです!個性溢れるたくさんの作品をお待ちしています!!
 

《テーマ》

「あなたの母国の友達が初めて長崎県を旅行することになり、1泊2日の日程で長崎を案内することになりました。さて、あなたならどこに案内しますか?長崎県内であなたが連れて行きたいオススメのツアーコースをプランニングしてください」

 
 

《賞品》

【最優秀賞】プランニングしたツアーをプレゼント/ペア1組

● 当課ではツアー中の交通費(公共交通機関利用)、宿泊費、施設入場料を負担します。

   飲食費等はご当選者負担となります。あらかじめご了承ください。

● 実際のツアー同伴者は母国の友人でなくても構いません。ただし応募者、同伴者の方が

   長崎県外在住者の場合は、長崎までの旅費は各自負担となります。

 

【優秀賞】長崎県産品/各1名  計5名

(ちゃんぽん・皿うどんセット、冷凍佐世保バーガー詰合わせ、お菓子詰合わせ、角煮まんじゅう、愛のコロッケ(長崎牛))

   ※   どの賞品になるかは抽選になります。

 
 

《応募方法》

Ⅰ【会員登録】
応募するには出島ネットワークへの会員登録が必要となります。(すでに会員の方はⅡへ)

   ※ 出島ネットワークへの会員登録がお済みでない方は、こちらから会員登録を行なって

      ください。

 
Ⅱ【応募用紙を送付】
応募用紙を出島ネットワークEメールアドレス(dejima@pref.nagasaki.lg.jp)に添付し送信してください。
   ※ 送信時、メール件名には「コンテスト応募」と記載してください。
 

★ 応募用紙ダウンロードはこちら
★ 記入例はこちら

 
 

《応募締切》

2013年2月18日(月)まで

 
 

《審査・発表》

● 厳正なる審査の上、上位者をウェブサイト上で発表します。

● 上位入賞者の方には別途メールでご連絡します。

 

 

《注意事項》

● 応募作品は応募者本人が創作した未発表のもの、さらに全行程が長崎県内のコースに

   限ります。

● 応募回数の制限はありません(1人何回でも応募可能)。

● ツアーコースを記入する欄には、時間や交通手段も記入してください。

● 旅行にかかるおおよその金額(交通費、宿泊費、施設入場料の合計)を記入してください。

●  応募用紙に記入する使用可能言語は、英語、中国語、韓国語、日本語の4か国語としま

     す。

●  応募用紙に記載する項目(コース、アピールポイント)のレイアウトは自由です。写真やイラ

     スト等を使って、皆さんオリジナルのツアーを作成してください。記載方法等は<記入例>

     を参考にしても構いません。
 

《応募・お問い合わせ先》

長崎県アジア・国際戦略課(dejima@pref.nagasaki.lg.jp)